【ヘッドホン】ボロボロ剥がれるイヤーパッドの交換方法を簡単解説!!!

当ブログのコンテンツには広告が含まれます。(景表法による表示)
イヤーパッド 交換 解説

今回はヘッドホンのイヤーパッドを交換する方法を解説していく。

少しでも参考になれば嬉しいです。

YouTubeTwitterもやってます!こちらもよろしくお願いします!

目次

今使ってるヘッドホン(beyerdynamic T90)がボロボロに

3年前くらいに購入してからずっと使っていた「beyerdynamic T90」なんだけど、最近イヤーパッドがボロボロになってきた。

1年半前に1回イヤーパッドを買い替えてるんだけど、特に手入れとかもしてないのもあってボロボロになるのが結構早い。

このヘッドホンを売ってそれを元手に別のヘッドホンに買い換えることも検討したんだけど、

どっちにしろイヤーパッドがボロボロのままじゃ売りづらいしってことでイヤーパッドを交換することにした。

今回はその過程を解説していく。

交換用イヤーパッドを購入

今まで使っていたイヤーパッドは純正品ではないものの、クッション性が高く耳が痛くならない点や装着時のフィット感が気に入っているためリピート購入。

beyerdynamicのヘッドホンを使っている人なら検討してみるのもおすすめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次